忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷ってるんだよね。

この場所に このブログに
自分のありのままを表現していいのか
「喜怒哀楽」をそのまま。憎しみを含めて。
嫁の愚痴。
リアルの暴論・暴言を・・

ネットの裏の裏を見て過ごしてきた自分。

それを「残書」に書き出した。自分。


嫁の愚痴は 別な場所。旦那への暴言も入ってる。

この心はここに。あの心はあそこに。

何がなんだか・・分らない状態。


ここにいる自分もアタシだし。
「残書」の中の自分もアタシ自身。
嫁の愚痴だって そうだし。

そうなると ホント 嫌味だらけぇ~。
そうなると ホント 暴言と暴論だらけぇ~。
そうなると ホント 愚痴だらけぇ~。

そう・・こう言う奴なんです。
すみれって、アタシって。

PR
すごく中途半端な時期なんだよね。
そんな気がする。

ネットの友達の所に訪問してここを教えることが・・
あと数日たったら娘が帰ってくるからね。
そしたらネット繋げないからね。

訪問してきてくれてるのに・・
私は しない。
すごく申し訳ない。


ネットを繋いでも 時間だけ過ぎてる時があるし。

ガイアにリンクはっても入り口になってるだけで
更新もなし。
こちらも訪問もしない。

迷いがあって ガイア削除しょうか?
なんて思っている。

だけど ガイアも数箇所作り
残っているのはgooだけ・・
何時 登録したかが記録されてる。

なくしてしまうのは簡単「削除ボタン」をクリックするだけだから
だけど 何度も何度も作り直した。
人様のソースを見ては パクリ風味をした。と。
今は トップしか公開してないけれど
私にとっては どれをとっても時間をかけて
作ったもの。
それは 誰だってそうだよね。

とにかく・・・私は ひとつの何かを作るのに
時間がかかり過ぎてるのかもしれない。
今だ・・・無知だから。

やっとネットを繋ごう♪なんて気持になり
気持の変化で新規ブログを作った。

だけど 自分の場所にとどまり ひとりごとを
ブツブツ念仏のように 書き上げてしまってる。

うぅ~~。なぜ?歩きまわらないのだっ?すみれぇ~~。
以前のすみれならば すぐに皆のとこに報告に
言ったのにね・・・

あっ・・・歳のせいか。


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com