忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにお越しの若干数人の皆様
お久しぶりです。

はい!すみれです。
そこそこに元気に過ごしております。

書きたい事も言いたい事も沢山ありすぎて
書けないし言えないくらいだわ。

たまに更新するわ。

PR
4月は異常な天気だった。
10日?15日くらいまで雪降ってたし。
26日、27日は夜は マイナス気温になるし。

で 今年は花壇に手をかけたのが昨年よりか
早いわけで
花の苗も「アリッサム」「プリムラ」「ガザネア」を購入したけど
早まったな・・と思った。

花の種も植えてみたけど霜と寒さにやられてしまい
こっちが大ショック受けてしまったじゃないの。

でさぁ~~!!
玄関で少し苗とか花の種とか育てたいけど
婆さんがねぇ~~。
「玄関には何も置けない。」ようぉ~~なことを
毎回言うわけっ!
でも しっかり婆さんはキープしてるわけ。
で 「ワシは何でも咲かせる。」とかねぇ~~。
言うわけ・・
花壇いじくっていたら
「仕事にならないぞぉ~~。」とか「仕事おくれる。」とか
ほんと 仕事しごと仕事って・・・
ん~~~?見える場所で庭いじくってるだけだって
なんせ ちとした言葉が 「旦那の10年」にヨミガエル!
ん~~・?!
はぁ~~!?何?
仕事時間に異性とメールしてる訳でもないし電話してるわけでもないっ!
写真撮ったりネットしてるわけでもないんだってぇ~~。
って気持になりやんすっ。
婆さん 旦那にはやらせていたじゃん。
ん~~。すみれも やな性格しております。
まっ 何処の嫁も 旦那の婆さんにも爺さんにも
何やかんやと言われていてやってるんだよぇ~。
息子や自分の子供らは別格な訳さっ。
まっソっ言うことなんだよねぇ~~。
最近。。。。。。
「○○(婆さんの娘)は一人で仕事をやってる。」
「苦労してる。」を連発。
いつも いい話しを聞かせてもらっていますっ♪
なんぼでも聞くよぉ~~。


って タイトル長いっんだってぇ~。

久しぶりにパソコンからの更新なんです。
で 仕事時間が押し迫ってるんです。

あの ブログなんですが・・
ここに アタシの旦那ネタ書くことにした。
「残書」は メンタル系になる・・
心臓バクバクするし
携帯から更新してる方が多いから
今日 改めて見直してみたら
改行もなんもかも あったもんじゃない。
自分が壊れてしまう。
って?もう 壊れているんだけど

旦那的ネタになるとねぇ~。
旦那に対する 暴論と暴言と毒舌になるんだよねぇ~。
それに暴露になる。

でも ここに書く。

ん~。カテゴリー何しようかぁ~?
「馬鹿旦那的ネタ」では ひどすぎる鴨。

「北の王子ネタ」?

ん~。何しよぉ~。

って・・・三歩歩けば
気が変わる・・

仕事時間・・・落ちます。

ガイアにリンクをはって
訪問する。

だけど 時間切れぽい。
パソコンの画面を見てたら ちと疲れた。

やっぱり変更したの。
これで 当分いく。
って 誰も見てないんだけどね。

カウンターは テンプレートの絵柄とあってない風味だけど
やっぱり気に入ったんで削除しないわ。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com