忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年がスタートしたと思っていたら
あと一週間もしないうちに1月が終わる。

朝 起きたかと思っていたら
今日も こうして
寝る時間になっているし。

寝る時間が一番の幸せと感じてしまう。


1日24時間は短いね。
1日10時間は寝たいなぁ。
PR
息子を下宿先まで送ってきた。



おぉ~~~~!
その途中の国道に
魚が魚が魚が群で泳いでる。(違っ


暗闇の国道に魚が


『こまい』って言う魚が落ちてる。
暗闇の国道に…
しかも…




黒い服きたおじさんが『こまい』を拾ってる。
しかも「拾え 拾って行け。」と
仲間にしょうと誘ってくれた。

危ないって車走ってるし。
で その おじさん買い物袋に「3つ」すでに拾ったらしい。


我が同町のコンビニの前の国道。
その距離 約300メートルにわたり
『こまいの大群』が泳いでいるかのように
落ちてたのには ビックリでございました。

こりゃ…きっと
運送会社?それともトラックの運転手?
弁償もんでしょうね……。


そして『こまい』花道を通過したかと思うと
今度は『鹿』
おぉ 「鹿よ どけれよ。」

また鹿。また鹿。

下宿先に向かうまでに鹿に三回遭遇。


鹿にぶつかったら ただじゃすまないょ。
車 潰れるょ。


まっ 無事に帰宅。
2010年もよろしくお願いします。

今年のお正月は久しぶりに家族が揃いました。
めでたい幕明けとなりました。

息子は冬休みで帰宅してたし
娘は 1月1、2、3と休みが取れて帰省。

娘 息子共々 そりゃ~ 御ゆっくりの ご静養しておりました。

アタシも ご静養がしたいでございます。
12月になったと思っていたら
クリスマスイブが終わりクリスマスが今日で
あっちゅう間に12月が終わるょ。


大掃除なんかしないわ。
すぐに汚れるし。
やる気もないわ。
まだまだ続く『ババ色』
新しい牛舎が完成しても
整理整頓されない季節ごとの物置になるのだろう。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com