忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が この春 高校卒業を迎える。


上の学校に進む事もなく
就職を決めた息子。





旦那が ハニーに言ってたわっ♪


プロポーズ。



ハニーは 受けてくれるか
どうなのか?



いよいよだわ。




時も場合も何も考えず
ハニーに振り回され
時間を費やした結果は?



フラレテモ 情けない男で

しらきるのも 情けない男で


とぼけるのも 情けない男。



自分が言った言葉
自分がやってきた行動に責任を見せてもらいたい。



PR
今だ 完成してません。


いつまでいつまでいつまで

牛舎に つかっていれば言い訳!


アタシは漬物じゃないんだよ!


あっち見ても そっち見ても
誰もアタシみたいな生活してる嫁さんいないし

我が家みたいな酪農家なんか 無い。





仕事は しっかりさせて
がんじ がなめに仕事させて


旦那は 10数年間もネットマニアに女づけ。 



いいだけアタシを 腐し
女に泣き言 言ってた旦那。



惚れた女にプロポーズ。



馬鹿じゃ あるまいし
やってられるかよ!


牛舎完成するまで
旦那が一人で牛扱いしてみろ!


そっ   旦那がアタシにやらせてた事だから。


旦那なら 片目つぶってもできるだろうに!


久しぶりの更新だけど

愚痴!叫び!です。


全くやはり呆れ果てる。
やはり まだ続くんだ。


仕事をしないで撮り続けた写真を
今だにアップするあたり。
さすがの旦那。


やるべき調べものは
後まわしに やはりネットは
しっかり繋いでるあたりが旦那で
何も 変わってない。


呆れ果てるばかり。



 ※コメント 受け付けません。


美容院へ行きたい。
強く強く思って過ごし何日経過しただろうかっ?
この頭・・・もう 収拾がつかない頭の髪状態になってる。

今回は床屋じゃなくて美容院へ行きたいんだ。
行きたい。たら行きたい。

でっもぉ~~~!!
行けません。忙しいしい。
ヒマなんかないしっ。
仕事仕事しごぉ~~。
はぁ~~。やなこっちゃ。

美容院にも行けない生活・・・

ふんだ。すみれの頭によぎってくるのはっ!
そのヨギリはっ!
(だから。?何?)

それはっ!
旦那の指先で繋がったメカケとは
月とスッポンの この実生活だっちゅ~~~のっ。

ふふ・・・
(なんだ・・この不気味な笑)
やらせてやりたいわ。
やってもらいたいもんだわ。
おっほほほほほほほほっ!
(壊れてる・・・すみれ・・・)
仕事仕事仕事。毎日仕事。牛舎仕事。
爺と婆との同居暮らし。
ぶっ!出来るわけがないわぁ~~。
って?現実考えて 旦那 女 クドイたんかい?

って?

すみれ・・・美容室に行きたいが?
なんで?こうなる?

ん~~。
こうなるんだよねぇ~~。
行けないから・・・




爺さんと婆さんが出かけた。

「爺 婆 元気で留守がいい。」

毎日 元気で出かけておくれっ。

って・・・我が家って 
ホント 外出しない家なんだよねぇ~。
だから アタシが外出しようもんなら
「あってもない。こってもない。」が始まる。

だから 外出しない方が平和で入られるから
外出しない。

アタシも外出しようと思ったら
なんだか憂鬱になり
家に付く頃は頭痛まで起きるようになった。
家風で ここまで人間が変わるんだ・・そう思うのは
アタシだけかな?


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com