忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~?
ちっちぇ~事だけど
台所用ふきんを漂白するのは アタシだけど


漂白につけてある台所用ふきんを
すすぎもせずに そのまんま使うって?
どう?

止めて欲しいよ!
アタシは ありえない。
アタシなら よくもみ洗いしてから
漂白した台所用ふきんは使うよ。
あぁ~。やだやだ。

誰って?義理母ね。
手の皮が丈夫なのか?
なんなのか?

ありえない。
あぁ~。やだやだ。
PR
予感的中!

(今日あたり旦那の妹が来る。)って。

的中!

来ました。来ました。

(土産持って来るなぁ~。)と 思ってました。

先日 ご婦人会の一泊二日の御旅行があったからねぇ~。


あっちの会 この日あの日。
そっちの会 あの会議この会議。

あの行事に その行事に。
あちらの研修御旅行に そちらの研修御旅行に
お忙しい事。


こういう嫁を!
我が家では『暇人!暇な嫁!』
『暇人のする事だ!』と
言ってたっけなぁ~~。


でも 言わなくなったよなぁ。



いいよなぁ~。
旦那の妹様が嫁いだ家って
我が家よりはるかに時間に余裕があるんだよなぁ。

家族の方々の理解もあるんだろうねぇ。


我が家では 考えられないわっ。








解消のないっ旦那と義理母と暮らしております。


出来ないしやらない。

旦那さっ!
なんか勘違いしてんじゃない?って思う訳。

あたしが 「いつまでもサイレージを配る奴。」
って。


毎日毎日毎日毎日だよ!
旦那よりサイレージを配る。って?
何?

やってられないよ。


やらせてるんだから
出来るって事だよね。
だったら やれっ♪


と 叫んでやりたい。
ネコババする泥棒ネコがいるから。





玄関に昨年は 翌年の春に備え
ちんこい鉢に鉢上げなんぞを試みた。
結果は?
バコパの鉢は3つあったうち1つしかなくなり
ミニバラも3つあったのに1つしかない。
マツムシソウの芽は指でほじくりかえされ自滅。
なんてな事があったんで
今年は鉢上げは無しっ!

だけど観葉植物と なんとかかんとかと言う花は
でかめのプランターとでかめの鉢におさめ保護しました。
あっ*あと「インパチェンス」の花一鉢ねっ♪
インパチェンスの花は小さい鉢だから
行方不明になるかも?


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com