忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は特別な思いで
「臭い臭い臭いんだぁ~」を連発していた娘に
部屋の消臭剤を送りました。すみれぇ~~。

で娘から昨夜の電話。

「おかぁ~さぁ~ん。ありがとう。荷物届いたぁ~。
早速 開けて♪
セッテングしたの♪
トイレっねぇ~。家と同じニオイっ。
あぁ~~同じニオイ。いっぱいかんだの。」


(トイレニオイを嗅ぐ娘・・)


「で♪部屋♪いいにおい♪スッキリ♪
空気が変わったのぉ~~。
分る?わかる?わかる?お母さん?」


(・・・わかる訳ないんですが・・)
(だけど そんなに臭い部屋にいたんぁ~~)


「もっ♪テンション上がった♪」

(・・・部屋の香水をセッテングして・・テンションあがる娘・・・)




PR
2夜連続 寝るネルモードでした。
ホント 眠くて眠くて寝ておりました。
で?
↓(フラバ)
いきなりっ これっ。
キレてました。
でも そんままにしておきます。
だって すみれですから。ハイっ。
引く人は引いてしまいすね。たぶん。
ん~~。
指先の繋がり、本当の現実の生活が見えないネットの世界で
共感・同感出来る人の繋がり。
(ここは違うけど、ここは同じ意を持つ)
それでも お付き合い出来れば
嬉しいなっ。と思いますっ。ハイっ。
こんな すみれで御座います。

って?タイトルと違うようなぁ~~~。
「あんねぇ~。部屋 ゴミ屋敷なの。
掃除しないとっ。でも面倒でぇ~。
でね・・臭いの。納豆臭いの。
納豆だけじゃないの。生ゴミの 例えようのない匂いがすんの。
でもねっ♪ちゃんと かんがえてゴミ袋 結んだりしてるの。」


すみれ「部屋の消臭剤 買えば?生ゴミスプレー買えばいいしょ?」

「だって 高いんだもん。高くて買ってらんないの。
あぁ~~ん。」


・・・・・・・・・
買って買って買って送って送って送ってコールが
 丸見え・・
で 入居したのは4月1日だろうに・・・

「明日っ♪掃除するの♪ゴミもだすわっ♪」

そうだ。そうだやるんだ。娘。
たのむよな・・・娘・・
ゴミ分別して出してよねぇ~。
掃除してよねぇ~。
見えなくて・・幸せかも すみれ・・

すみれ「ホレ あのハズレの電子ジャーなんだけど
保障と電子ジャー一緒に こっち送ってね。」


「あんねぇ~。保障証がないの。
電子ジャーだけないの。」


すみれ「じゃ はじめっからハズレだったんだね。
まっ それでも 電子ジャーだけ こっちに送って。」


「うん わかった。
郵便局に行って これ ペリカン便でお願いします。
って 言えばいいんだよね♪」


すみれ(・・・・・)
    (しかも そんなに明るく・・・そんな・・・)

すみれ気を取り直し

すみれ「あんね・・・郵便局は ゆうパックだから。
ペリカン便じゃないから・・」


「あっ!そっか そうだ。わかった。わかった。」

いちまつの・・・不安がよぎる・・



息子が金曜日に帰ってきた。
とっても元気に帰ってきた。
学校生活は充実してるようで「楽しい」って息子。
それは すみれにとっても嬉しいことでありますッ♪
勿論っ。とっても嬉しいことなんです。
寮生活も大変みたいだけど充実してる様子で
ご飯が美味しいし 弁当も美味しい。って♪
(すみれがろくなもん食わしてなかったから 
なおさらだろう・・・)
とにかく高校生活は楽しい。らしい。
部活も陸上部はやめて
「野球やる。」って。

で・・・息子
「もう とうぶん帰ってこないから♪」って言って
行ってしまいました。

すみれ・・・つまんない。





忍者ブログ [PR]


Designed by A.com