忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ寒い。
本当 寒い。
また 寒すぎる冬が来るし
まだまだ続くのだ。
PR
可愛いでしょ?
癒しぃ♪

この猫は我が家に いすいた猫なんだ。
野良ついて我が家にたまに来ていた猫だったけれど
今は 我が家の猫みたいなもん。

なつかないんだけどね。
餌の時間になって呼んだら来るの。
牛舎で寝てるし。


せっかくだから
名前は ヤマさんと付けて呼んでおります♪



我が家の長老です。
とってもとってもとっても
優しい優しい優しすぎる黄金レンジャーです。



肉体派黒レンジャー。
(黒豚じゃないヨ)

黒レンジャーは 可愛いくて可愛いくて可愛いくて
可愛いすぎる犬です。

撫であげると
(ンガンガ)(ブヒブヒ)いいます。
(黒豚じゃないヨ。)



夜は青レンジャーと過ごす時間ですが
今宵は早々にケージの中に入れてしまいました。
撫でてやる時間が長すぎて腕が疲れる。

って?青レンジャーいびきかいて
もはや寝ております。

青レンジャーねぇ~♪
ガリガリ君だったんだけど
太ったんだよ。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com