忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪あなたがいた頃は 笑いとばしてぇ~
誰もが幸せに見えていたけど
鳥は鳥と別れて 後で何を思う?
人は人と別れて・・♪
(歌詞 忘れたぁ~~~)

杉田かおるが丹頂鶴を背後に うたを唄ってます。(違っ)

2005年12月15日撮影。
雪景色・
空を見上げ 甲高い声で鳴く丹頂鶴を描きたい。
そんな思いで撮った写真だけど
ピンとあってない!
ボケてる!
絵になってない!

丹頂鶴の頭と木の枝が同化してる。
丹頂鶴の白と雪の白が同化してる。

パソコンの画面で見るとなおのこと・・
頑張って撮ったのにぃ~~。
って 思った写真。

と 言いつつ サバーに保存♪

2005年12月15日撮影
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   覚書き HOME 写真整理   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com