忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~。奇麗事・・言ってられなくて
昨日 新たにブログ登録したんだけど
数 あるとログインが面倒なわけ・・
ここに 色々な思いとかつめこもぉ~~なんて思った。
そんな気持ち。

文字の世界は 見る側に受け止め方も感じ方も違う・・
なにげない日常のこと 子供のこと
それらは ごくごく普通♪

でも・・アタシの文字で書くのは?
見る側にとって・・
不愉快を感じることも多々あると思う。
だけど・・
アタシは文字に書いちゃうな・・
たぶん・・ここに

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ。
暫く入院してました。
ただいまです。
A.ペン URL 2007/02/27(Tue)22:59:24 編集
A.ペンさんへ
本当にお久しぶりです。
おかえりです。
アタシも最近 ネット復活しました。
すみれ 2007/02/27(Tue)23:41:00 編集
壁∥ー ̄)
実は、アタシもBLOGやってます(^^ゞ
読み手にしたら、つまんね~事だろうけど構わず書いてます
自分ちで遠慮や気遣いすることないか?と思ってね( ̄∀ ̄*)
いもこ URL 2007/02/28(Wed)08:20:08 編集
Re:壁∥ー ̄)
いもこさんへ
お久しぶりです。
BLROGもってたんですね♪
待ってましたって感じです。
今 行くわっ♪
【2007/02/28 11:35】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com