忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイッ♪やっと春めいてきて
昨年に引き続き花壇つくりが開始されたのだっ♪
んで ネットは繋げないと思う。たぶん・・
だってぇ~~老体化が激しすぎて疲れやすいのょ。
昼間は牛舎仕事で その合間をぬって花壇造り。
で 今年もやっぱり草刈りと草むしりに追われそうな予感。
すみれの花いっぱい運動が開始されるので
訪問は 今まで以上に出来ません。
って・・・?普段でも してません・・・

今年はっ♪昨年より出だしが早いんで
もち 昨年よりか花を増やしますっ♪
ふぁいとぉ~~なのだっ♪

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめでとう~♪
すみれちゃんお誕生日おめでとう~~♪
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
どんな誕生日を過ごしているのかな??
素敵な一年になりますように~☆

すみれちゃんも相変わらず多忙な様子。。。
σ(・・*)アタシも、ネットに繋ぐ時間ってせいぜい30分くらいなのよ~~
仕事から帰って家事やってって・・。もう眠くて~~
風呂から上がったあとにパソコン開くともう12時まわってるし・・。30分ほどネットに繋ぐだけで精一杯。。眠いよ~~~
さよこ 2007/04/26(Thu)23:41:04 編集
無題
でもさ、、花壇の出来具合は教えてよ。
あたしの花壇はもう春の花は 伸び放題になってます。花もぼちぼち終わりだわ。
与作 2007/04/27(Fri)15:57:00 編集
あ、そだ!
すみれさん、4月がお誕生日でしたね
おめでとう!(*^ー^)//"" パチパチ
去年は間違えちゃってさ (= '艸')ムププ

ガンガンお花を咲かせておくれ~♪( ̄∇ ̄*)
いもこ URL 2007/04/27(Fri)18:27:36 編集
さよこちゃんへ
さよこちゃん お久しぶりです。
誕生日おめでとうメッセージありがとうです。
すっかり自分の誕生日を忘れてました。
晴れて21回目の二十歳の誕生日でした。

そうなんだょ。ネットねっ。なかなか これが繋げないのよ。
だからね。 止めなけどマイペースで現状維持でございますねっ。
これで いいのだょ。うん。
すみれ 2007/04/28(Sat)12:06:41 編集
いもこさんへ
覚えております。
ハンドネームに息子の誕生日くっつけてもんですから。

で 馬鹿息子の音信不通で あってもこっても で
すっかり 自分の誕生日を忘れてました。

で 花いっぱい運動をがんばります。
すみれ 2007/04/28(Sat)12:10:36 編集
与作へ
うんうん 花壇情報は更新いたします。
で blogも更新いたします。
すみれ 2007/04/28(Sat)12:12:10 編集
   (-.-; HOME 開いた。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com