忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘も息子も4月26日に帰って来て
娘は「6日まで家にいる。」なんて言ってたけど
3日に あっち帰って?しまった。
友達が心配だからとか友達と会うから。とか
どうやら あっちの生活にも だいぶ慣れたような気がいたします。

んでもって息子は 
2日の日から野球の遠征に行っております。
2日の日に行くんだったけど
「練習休んでられないんだ!」と言って
1日の日からいなくなった。
息子は5日に帰宅して
6日の日 寮に戻る。

で 今度は子供ら夏休みまで帰って来ない。
息子は盆くらい?かも。

子供ら・・・いないと静かなもん。

でっ♪すみれは 花壇創りに夢中ですっ♪

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com