忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って タイトル長いっんだってぇ~。

久しぶりにパソコンからの更新なんです。
で 仕事時間が押し迫ってるんです。

あの ブログなんですが・・
ここに アタシの旦那ネタ書くことにした。
「残書」は メンタル系になる・・
心臓バクバクするし
携帯から更新してる方が多いから
今日 改めて見直してみたら
改行もなんもかも あったもんじゃない。
自分が壊れてしまう。
って?もう 壊れているんだけど

旦那的ネタになるとねぇ~。
旦那に対する 暴論と暴言と毒舌になるんだよねぇ~。
それに暴露になる。

でも ここに書く。

ん~。カテゴリー何しようかぁ~?
「馬鹿旦那的ネタ」では ひどすぎる鴨。

「北の王子ネタ」?

ん~。何しよぉ~。

って・・・三歩歩けば
気が変わる・・

仕事時間・・・落ちます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
書きたいこと書く
きれい事ばっかがブログじゃない
そう思ってるよ

独り言歓迎~♪
2007/02/19(Mon)18:20:23 編集
響さんへ
綺麗事ばかりがブログじゃないよね。

いろんな思いや考えとかも書き残す。

ここに 書きあげて いこう。
そう 思ってます。
ありがとうね。
すみれ 2007/02/19(Mon)22:11:21 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com