忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爺さんと婆さんが出かけた。

「爺 婆 元気で留守がいい。」

毎日 元気で出かけておくれっ。

って・・・我が家って 
ホント 外出しない家なんだよねぇ~。
だから アタシが外出しようもんなら
「あってもない。こってもない。」が始まる。

だから 外出しない方が平和で入られるから
外出しない。

アタシも外出しようと思ったら
なんだか憂鬱になり
家に付く頃は頭痛まで起きるようになった。
家風で ここまで人間が変わるんだ・・そう思うのは
アタシだけかな?


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も同じ
出掛けるのは、良いけど、帰ってからの仕事がねぇ~(-.-;)旦那が、出掛けて帰って来る頃には、ほとんど終わってるのにさ!
嫁は、働いてれば
どこの、家も平和なのさ!!!!
ぴっぴ 2007/04/12(Thu)10:48:28 編集
ぴっぴへ
「平和」で過ごせる意味わかるよね。
そうなんだ。
本家の酪農の嫁って家にいて働いていれば
平和なんだよね。
で それが「あたりまえぇ~~」って
言われるんだよね。
すみれ 2007/04/12(Thu)12:25:57 編集
   ぴっぴへ HOME 変更   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com