忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院へ行きたい。
強く強く思って過ごし何日経過しただろうかっ?
この頭・・・もう 収拾がつかない頭の髪状態になってる。

今回は床屋じゃなくて美容院へ行きたいんだ。
行きたい。たら行きたい。

でっもぉ~~~!!
行けません。忙しいしい。
ヒマなんかないしっ。
仕事仕事しごぉ~~。
はぁ~~。やなこっちゃ。

美容院にも行けない生活・・・

ふんだ。すみれの頭によぎってくるのはっ!
そのヨギリはっ!
(だから。?何?)

それはっ!
旦那の指先で繋がったメカケとは
月とスッポンの この実生活だっちゅ~~~のっ。

ふふ・・・
(なんだ・・この不気味な笑)
やらせてやりたいわ。
やってもらいたいもんだわ。
おっほほほほほほほほっ!
(壊れてる・・・すみれ・・・)
仕事仕事仕事。毎日仕事。牛舎仕事。
爺と婆との同居暮らし。
ぶっ!出来るわけがないわぁ~~。
って?現実考えて 旦那 女 クドイたんかい?

って?

すみれ・・・美容室に行きたいが?
なんで?こうなる?

ん~~。
こうなるんだよねぇ~~。
行けないから・・・




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは昨日、行って舞いしました。
美容院、、。3ヶ月ぶりでした。
与作 2007/04/16(Mon)06:45:26 編集
与作へ
今だに行けたいわ。アタシ。
当分 無理みたいだわ。
ほんと・・・貧乏丸出しになっております。
生活がにじみ出てるわ・・
すみれ 2007/04/18(Wed)12:01:55 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com