忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変更したわけなんですが
別に HTMLを動かしたり変更もしてないんだけど
なんか誤動作ある?
記事欄 開くの時間かかるみたいだし。
でも すみれのパソは電話回線だからかも。
誤動作見られたら 教えてくださいまし。

で 可愛いテンプレだと思いますっ。
花柄で 黄色花がヒラヒラしているでございます。
ブログ内容もブリブリでいこうかと思っております。
(それは 無理だけど・・・)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((´∀`*))
テンプレ可愛いね♪
黄色いお花が春らしくて素敵です!!
うちのPCからは何の問題ないですよぉ〜
ジェニー URL 2007/04/14(Sat)01:19:53 編集
おっけ
すみれさん地方は、もう黄色の花が咲いたのかな?と思えるような壁紙
いいんじゃなぁ~~い( ̄∀ ̄*)
いもこ URL 2007/04/14(Sat)07:05:03 編集
ジェニーさんへ
コメント・確認ありがとうです。
自分のパソからと よそんとこの
パソからじゃ 見え方違う?
って不安になるんです。
こうして 確認出来て ホッしております。
うんうん。春らしくしてみました。
すみれ 2007/04/15(Sun)11:23:15 編集
いもこさんへ
ありがとうです。
すみれ地方は 黄色の花・・
福寿草咲いてましたが 雪が降って
雪の下になってしまいました。
珍しく そうなんです。
壁紙使用のテンプレを選んでみたんです。
すみれ 2007/04/15(Sun)11:25:36 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com