忍者ブログ
?メイン?不定期な缶詰
毎日じゃない。気がむくままに。マイペースに。まったりに。そんな感じ。 なんでもありのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の高校卒業式。
終わったのかな?
わんわん・・泣き虫してるのかな?
3年間 沢山のことあったから・・
沢山の人たちに支えられ
この卒業を迎えたこと・・
娘は わかってるかな?
自分一人で「高校卒業」までの時間を
過ごしてきたのでは ないこと・・
わかってるかな?

忘れない欲しい。
娘を支え 娘の心配をしてくれた人たちのこと
友達・寮のおじさんとおばさん・先生
家にいる家族。

親がね・・子供のことを心配し支えることは
当たり前のこと。

だけどね・・
娘ょ・・
君は ホント沢山の優し人たちに見守られてきたんだ。
忘れない欲しいな。
そして・・・感謝の気持ちをもって欲しいな。
(親に感謝すれとは 言ってない。
親は 当たり前のことをしてきたまでだから)

そして・・これからも
乗り越えて欲しい。
娘の「これがワタシの生きる道」は これからなのだから
高校生活を乗り越えたこと 支えてくれた人・・
支えてくれてた人たちを裏切ることなく・・
頑張って欲しい。

卒業 おめでとう♪
よく!頑張った♪♪

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com